離婚後共同育児ブログ村 トップ

help

続きを見る

続きを見る

  • 働かない正義

    子ども達と暮らす様になり 男3人の生活で早くも3ヶ月目を過ごしている。 仕事も4月から激務となり、怒涛の日々。 財産分与で金銭的に厳しいので、 子ども達の大学に向けた費用を貯めるためにも 外食をせず、毎日食事を作り、お弁当を作る。 時には子ども達が夕飯を作って 僕の仕事の帰りを待ってくれる。 それでも3人で楽しく頑張っている。 昨日は僕の体調があまり良くなかったので、 久しぶりに近場で何か食べようか! となり家系ラーメンを。 すると次男が「中盛でも良い?」と。 おぉ…とうとう次男も成長期突入か! 長男のバカ喰いは少し落ち着くも 相変わらずよく食べる。 そりゃ、お米10kg

    ブログみる

続きを見る

「子育てブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)

clear この画面を閉じる

このブログをアプリでフォローする

XXXさん

ブログをみる無料アプリ

powered byにほんブログ村

ブログみるはブログ村の姉妹アプリです