searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

子どもってすばらしい

THEME help
子どもってすばらしい
テーマ名
子どもってすばらしい
テーマの詳細
「子育て」ではないと思うんです。 子どもは 無限の可能性をもつ 真っ白なキャンバス。 「あこがれ」るような、大人たちが 子どもらの 周りにどれだけいるか。 世の中を映し出す、鏡のようなこどもたちを 私は精一杯応援します。
テーマ投稿数
1,981件
参加メンバー
264人
管理人
ochiyo管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「子どもってすばらしい」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「子どもってすばらしい 子育てブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

子どもってすばらしいの記事

1件〜50件

  • 子供の暇つぶしにGoogle3D&AR体験がオススメ【遊び&知育】
    2021/04/14 12:34
    子供の暇つぶしにGoogle3D&AR体験がオススメ【遊び&知育】

    お家時間が多い今、お子さんと過ごす時間が多いと思います。遊びのネタに尽きた方はぜひGoogleの3DとAR体験で遊んでみてくださいね!リアルな姿や鳴き声を体験できて、盛り上がる事間違いなしですよ♪スマートフォンさえあれば簡単に楽しめます!

    しらゆきママ

    しらゆきママのブログ

  • 中学生になったら、【自力でお弁当づくり】 が我が家のルール
    2021/04/10 20:51
    中学生になったら、【自力でお弁当づくり】 が我が家のルール

     中学生になったら、【自力でお弁当づくり】 が我が家のルール 娘のお弁当づくり春休みに入ってから探していたお弁当箱やっと気に入ったのが見つかり購入届いた翌日よ…

    お片付けの先生 山口麻里

    こもれび日和 お片付けと防災で変わる 猫と私の家づくり

  • 鼻水吸引器は赤ちゃんが嫌がるのに必要?手動と電動どちらがいい?
    2021/04/05 17:25
    鼻水吸引器は赤ちゃんが嫌がるのに必要?手動と電動どちらがいい?

    鼻水吸引器、購入するか悩みますよね。私も子供が赤ちゃんの時は、購入するか悩みました。赤ちゃんが嫌がるのはどうすればいいのか実体験から紹介していきます。鼻水吸引器は赤ちゃんが嫌がるのに必要?結論からいうと、個人的には鼻水吸引器は買いましたが、

    年子ママ

    年子ママのどたばたライフ

  • 学校に持っていく雑巾は使い古しはNG?新品を購入した方がいい?
    2021/04/04 16:14
    学校に持っていく雑巾は使い古しはNG?新品を購入した方がいい?

    新学期に雑巾を学校に持っていかないといけない季節になりました。雑巾を用意にするにあたって、し使い古しや手作りの雑巾、新品を購入した方がいいか悩みますよね。そこで学校に持っていくようの雑巾について色々考えてみました。学校に持っていく雑巾は使い

    年子ママ

    年子ママのどたばたライフ

  • 【ダイソー】英語知育カードは100円なのに入門に最適だった!
    2021/04/03 23:34
    【ダイソー】英語知育カードは100円なのに入門に最適だった!

    「英語に触れさせてみたい」「安い知育グッズで気軽に試してみたい」方は必見ですよ!ダイソー侮れません!遊びながら英語に触れられる素敵なカードを見つけました。カードを使った色々な遊びで、英語を身近なものへとしていきましょう^^

    しらゆきママ

    しらゆきママのブログ

  • 何の取り柄もない30代主婦が自由気ままにブログを開始!
    2021/04/02 22:33
    何の取り柄もない30代主婦が自由気ままにブログを開始!

    めんどうくさがりのズボラ主婦です。料理も得意じゃないし、ママなのに人付き合いも苦手です。部屋は散らかすのに、引き出しの中はキレイでないと気が済まない面倒なタイプです。主婦ならではの目線で、暮らしに役立つコトや悩みを共有していきたいと思います.

    しらゆきママ

    しらゆきママのブログ

  • ピアノに初めて触れる子供にオススメの本を紹介!親も初心者OK!
    2021/04/01 12:33
    ピアノに初めて触れる子供にオススメの本を紹介!親も初心者OK!

    「習い事といったらピアノ」と思いつく人もいるのではないでしょうか。それだけ手先や脳に刺激を与えて、成長に良いいうことですよね。でも、習い事に通わせるにはお金もかかるし、送り迎えも大変です。ピアニストになってほしいなら別ですが、自宅でも十分ピアノを楽しめる本を見つけました。

    しらゆきママ

    しらゆきママのブログ

  • 収納を防音壁代わりに。
    2021/03/31 18:43
    収納を防音壁代わりに。

    こんにちは。 長男の卒園式が無事に終わりました。『高天井にあこがれる。』でお話した、証書授与は本番では緊張が勝ってしまったのか、頭を下げるのを忘れちゃってまし…

    ほしの

    ママ建築士のすまいブログ

  • かわいいランドセルGETだぜ!というわけで、ラン活、始めました!①
    2021/03/31 13:52
    かわいいランドセルGETだぜ!というわけで、ラン活、始めました!①

    娘子(5歳)が、4月から年長さんになるので、そろそろか?と思って、3月20日頃からランドセルメーカーのHPを確認し、資料請求をし始めました。すると!カタログは在庫あるんだけど、生地見本とか、カタログ付録?の絵本とか、そういった数量限定の付録的なものは、すでに終

    シロ

    ママブログ ~いつも心に太陽を!~

  • 高天井にあこがれる。
    2021/03/30 16:09
    高天井にあこがれる。

    こんにちは。 明日はとうとう長男の卒園式です天気予報は晴れ良かった~桜もだいぶ咲いてきたので、良い日になりそうですよ雨でも良い日になるでしょうけど、晴れに桜が…

    ほしの

    ママ建築士のすまいブログ

  • 娘のバレエ見学が・・・
    2021/03/27 18:35
    娘のバレエ見学が・・・

    娘子(5歳)のバレエ教室は、通常なら月に1回、親が見学できる日があるんだけど、コロナでずっと見学不可・・・仕方ないんだけどさー。もう1年以上も、娘の雄姿(?)を見れてない。幼児クラスで踊る、子ども独特のかわいらしいバレエ姿を見ることができるのは、あと1年

    シロ

    ママブログ ~いつも心に太陽を!~

  • 卒業後の不要なランドセルは、メルカリで売る??
    2021/03/27 09:31
    卒業後の不要なランドセルは、メルカリで売る??

         もうなんでしょうか・・・ ブログも書く暇がないくらい3月忙しい。 こんな忙しいって正直、「 私、仕事できませーん 」って言って歩いてるようなもんなの…

    お片付けの先生 山口麻里

    こもれび日和 お片付けと防災で変わる 猫と私の家づくり

  • こども達のために こども達の周りの大人のために
    2021/03/20 15:07
    こども達のために こども達の周りの大人のために

    私達大人は、 こども達の声をどれだけ真剣に聞いているでしょうか?街中で、すれ違う親子連れの 大人側の都合が優先された会話。夢を語るこどもの話を聞きながら、 頭の中では、そんなに世の中うまくいかないよと 自分の思考で頭の中がいっぱい。将来のために、今、これをやらなければ 誰も相手にしてくれないよと、半ば脅し。でも、やぶちゃんも、まこちゃんも どんな状況のこども達の声も そのまま受けとめて聞いています。 ただただ聞いているだけですが、 深く聞くことができるので、 こども達の言葉にならない思いも感じとっています。だから、二人に出会ったこども達の表情は輝いている。やぶちゃんとお話していくことで、 ちょ…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • 生後2ヶ月からの【乳児血管腫(いちご状血管腫)】治療と経過。見つかったらすぐに医師に相談を!
    2021/03/19 01:48
    生後2ヶ月からの【乳児血管腫(いちご状血管腫)】治療と経過。見つかったらすぐに医師に相談を!

    乳児血管腫(いちご状血管腫)が見つかったのは出産退院後すぐ。なぜ病院で気づかなかったのか母として子どもに対して […]

    ラン子

    プランツ研究所

  • どんどんに広がる探究心✨✨
    2021/03/07 07:17
    どんどんに広がる探究心✨✨

    こんにちは ミカタンです。久しぶりに、 お子さんの探究する姿に感動したブログに 出会ったのでシェアします。『私と息子と娘のホームスクーリング日記』です。 北海道で行われているようです。https://ameblo.jp/55shirokuma/entry-12659090566.htmlバレンタインのチョコ作りからの探究なのですが めちゃくちゃステキです✨✨①〜④まであります。ご両親と娘さん、息子さんのそれぞれの関わり加減が 自然で理想的✨✨ホームスクーリングという、 ご家庭でじっくり向き合えるからこその 学びですが、なかなかここまでできないですよね。 素晴らしいです✨✨ ミカタンが以前こども…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • 自分の可能性に気づく
    2021/03/05 10:45
    自分の可能性に気づく

    【自分を見続けたから信じられる自分の可能性✨✨】久しぶりのブログです。 昨年は周りに発信し続けてきたから 今年に入って、じっくり自分と向き合っておりました。特に2月は毎週女性心聞志セッションで 話しまくって自分と繋がりにいきました。セッションと言っても、 私が30分話続けるだけ。 でも、なかなかじっくり向き合えない自分自身と 向き合える時間となりました。 いつも何処かで、あやふやに誤魔化していたようです。 私は何故このことに心が震えるのだろう? 私は何をしていきたいのだろう? 色々なことをしてどれも良いけれど 私が1番ワクワクすることはなんだろう?そんなことを話す私と 一つ…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • パリでの椅子張替えから10年
    2021/02/21 09:10
    パリでの椅子張替えから10年

    あさまりメゾン*asamarimaison*へお越しいただきありがとうございます整理収納コンサルタント浅野まり子です10年前に椅子座面の張替え昔、パリに住んで…

    asamarimaison

    asamarimaison

  • なんてこと、保育園でマスクが禁止!
    2021/01/23 20:59
    なんてこと、保育園でマスクが禁止!

    まだまだ収まらないコロナ。うちは東京在住なので、毎日一定数の人たちが、コロナに感染しています。そんな中、娘子(5歳)の保育園は、マスク禁止・・・もちろん、0,1,2歳くらいの幼い子は着用不要だと思うけど、4、5歳の子はマスクしてもよいのでは?だって、クラ

    シロ

    ママブログ ~いつも心に太陽を!~

  • 受験生のみなさまへ かつての勝者&敗者&TAからのメッセージ
    2021/01/20 13:16
    受験生のみなさまへ かつての勝者&敗者&TAからのメッセージ

    受験頑張ってください!「テストに勝つ」メンタル&体調メソッドこの記事にて、テスト本番対策についてがっつり書いています。ぜひ本番前にも再読していただければ、本番でがっつり実力を出せるはずです。そろそろ試験結果が出ている方もいらっしゃるかもしれ

    はっち

    治らない病を治す サバイバー当事者の駆け込み寺

  • 女性が輝くための時間✨✨
    2020/12/22 11:53
    女性が輝くための時間✨✨

    やっぱり自分の中から 閃いた答えだから できる‼️って思える。 でもひとりだとなかなか 自分の奥底までたどり着けない。そんな時 言葉に出して 話すことで自分が整理されて 信じて聞いてくれる人がいると 安心して気づくと奥底までたどり着けている✨✨もう何回も活用していますが 女性心聞志のセッションで 分岐点を乗り越えています。女性の方だけが受けられる 女性が輝くためのセッション✨✨ ご興味ある方いらっしゃいましたら 私からプレゼント🎁いたします。zoomでのセッションなので 新たに何かに登録する必要もありません。 お申込みフォームだけです。 今回…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • DIYで気を付けたいこと。
    2020/12/17 17:10
    DIYで気を付けたいこと。

    こんにちは。 たまに保育園に行きたくなっちゃう次男。『ほいくえんいやだ~!おうちにいる~!』なんて、朝からぐずることがたまにあります。『おかあさんといっしょに…

    ほしの

    ママ建築士のすまいブログ

  • 敏感に感じやすいこども時代
    2020/12/17 08:17
    敏感に感じやすいこども時代

    敏感に感じやすいこども時代がありました。 友達が転んで怪我をすると、自分も痛くなるような。 叱られているのは別の子なのに、自分が怒られているような。 友達同士誰かの悪口言っていると、自分に言われているような。他にも小さなことに、一つずつ傷ついていた、 そんなこども時代だったと思います。今はもう記憶が曖昧なので、こんな書き方しかできないのですが。そんな自分がいたことを、 ほんの少し思い出したら、訳もなく涙が溢れ続けて半日過ぎました。 自分の中で封印していた思いだったのでしょう。その話を、 『聞けば叶う』の著者・やぶちゃんに聞いていただきました。 そして、やぶちゃんは話しながら、私のそうした記憶を…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • 歯医者が怖いと思うゾーン
    2020/12/10 07:56
    歯医者が怖いと思うゾーン

    最近、歯医者に通い始めたミカタンです。 子どもの頃、すっごく歯医者さん、怖くて 嫌だなっていう過去の記憶があったから あと、痛くなかったのもあるのですが、 なかなか歯医者さんに行こう‼️と 思えず、ズルズル日にちを伸ばしておりました。これまで通っていた歯医者さんがなくなっちゃった こともあり、次の歯医者さんを探そうとしたけれど なかなか決まらず、やっとここにしようと 思って通い始めました。でもまだ、怖い、不安な気持ちが自分の心の中に 渦巻いていて、なんだかスッキリしない 今日この頃でした。そんな中で、昨日は 『聞けば叶う』の著者のやぶちゃんに お話を聞いていただき、 自分の不安なゾーンから吹っ…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • ダイニングデスクスペース欲しいかな?
    2020/12/08 16:42
    ダイニングデスクスペース欲しいかな?

    こんにちは。 次男に呼ばれたので、次男のところに行ってみると両目を上にあげて、口を変な形に開けて固まってました。変顔ですね『どうしたの、変な顔して?』と、笑い…

    ほしの

    ママ建築士のすまいブログ

  • 成果を出したい方に届けたい‼️
    2020/12/08 15:45
    成果を出したい方に届けたい‼️

    この記事は、期間限定公開とさせていただきます。『聞けば叶う』の著者、 薮原秀樹さんご自身と その周りで奇跡的なことが 起こっています。『聞けば叶う』p88 1-20 話し手の「理想像」と向きあう の章にあるGさんのエピソードから。Gさんは、組織内でもっとも大変な部署に配属されました。 責任も納期も厳しい仕事内容。 でも、やぶちゃんは、そんなGさんなら、 必ず組織の質を高め、活躍の場を充実させるだろうと 未来の姿を信じ、伴走を続けました。やぶちゃんに伴走してもらいながら Gさんはその人事異動を受け入れ仕事をし、 来期もこの仕事を続けたいと笑顔で話してくれる ほどになりました。書籍の内容はここで終…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • 静かにおうち時間を過ごしていると物音がしたりしますよね。
    2020/12/06 18:09
    静かにおうち時間を過ごしていると物音がしたりしますよね。

    こんにちは。 長男が入学前健康診断の視力検査がとても悪かったので眼科で診てもらってきました。お絵描きが大好きで、集中してくると紙に引っ付いて描いてるときがよく…

    ほしの

    ママ建築士のすまいブログ

  • 子供がマスクを噛む!原因&親として対策はどうすればいい?
    2020/12/05 17:14
    子供がマスクを噛む!原因&親として対策はどうすればいい?

    最近マスクをする生活が定着しつつありますが、上の子供がマスクを噛むので困っています。1時間ほど外出するだけで、マスクは噛まれてびちゃびしゃになってしまい使い物にならない状態に。原因や親として対策はどうすればいいのか親として考えてみました。子

    年子ママ

    年子ママのどたばたライフ

  • しまじろうトークで英語オンラインを試してみた口コミ! 子供の感想や効果は?
    2020/12/04 17:25
    しまじろうトークで英語オンラインを試してみた口コミ! 子供の感想や効果は?

    先日しまじろうトークがお試してできたのでで、初めて子供(5歳・年中)に英語オンライン会話に挑戦してもらいました。そこで個人的に思ったことを口コミにまとめていきたいと思います。また子供の感想や効果についても考えてみました!しまじろうトークで英

    年子ママ

    年子ママのどたばたライフ

  • 集中力UP‼️話の聞き方講座オンライン無料体験‼️
    2020/12/04 08:33
    集中力UP‼️話の聞き方講座オンライン無料体験‼️

    12月に入り、寒さがグッと増してきました。 心はほかほかいきたいです。12月6日(日)15時〜17時 話の聞き方講座「井戸端わもん」 オンライン無料体験講座が開催されます。子ども達同士がこの聞き方のコツで話を聞き合ったら お互いを信頼して、自分達で解決していく、 そんな関係性が築けるのでは…思います。聞ける人が傾聴していくのではなく、 誰でも相手のお話を、じっくり聞いていくことができる。 そんな時間を体感できるプログラムです。今回zoomで無料ご参加いただけます。 お話をするのは苦手、という方は 聞くだけご参加でも大丈夫です。先日の文科省後援の 未来の先生フォーラムで開催した経験をいかし 新た…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • 伊奈町 子ども食堂のお知らせです
    2020/12/01 10:20
    伊奈町 子ども食堂のお知らせです

    伊奈町でこども達を囲む 多世代子ども食堂がスタートしたそうです。 毎月第3金曜日‼️お近くの方は、ご連絡してみてはいかがでしょうか?ー https://www.instagram.com/p/CINn8p7Fh9p/?igshid=1t6uywgs8z9uc【毎月第3金曜日開催、みんなのランタン食堂】手むすび舎inaに、伊奈町の子ども食堂  / みんなのランタン食堂 @rantan_shokudo \がオープンします♪毎月第3金曜日 開催 時間は17:00~19:15(出入り自由)以下ランタン食堂の詳細です⬇️ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ #Repost @rantan_shokudo wi…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • 畑で待ち合わせ
    2020/11/28 14:22
    畑で待ち合わせ

    畑で待ち合わせ - 2018年3月こころとことばの教室「よりみち」開設、、自身の心の軌跡と子育て経験を重ね合わせながらの日々です。

    たゆらぶ

    なんくるないさぁ~マブイの声を感じて~

  • 悪(わる)サンタ!! よりみち~こころとことばの教室~ から
    2020/11/28 14:22
    悪(わる)サンタ!! よりみち~こころとことばの教室~ から

    悪(わる)サンタ!! よりみち~こころとことばの教室~ から - 2018年3月こころとことばの教室「よりみち」開設、、自身の心の軌跡と子育て経験を重ね合わせながらの日々です。

    たゆらぶ

    なんくるないさぁ~マブイの声を感じて~

  • 見守るひと
    2020/11/28 14:22
    見守るひと

    見守るひと - 2018年3月こころとことばの教室「よりみち」開設、、自身の心の軌跡と子育て経験を重ね合わせながらの日々です。

    たゆらぶ

    なんくるないさぁ~マブイの声を感じて~

  • 洗面所でお化粧をする人が知っておくべきこと。
    2020/11/28 10:18
    洗面所でお化粧をする人が知っておくべきこと。

    こんにちは。 保育園でクリスマスソングを歌う季節になってきました。歌うの大好きな次男は覚えてきた歌を家でも元気に歌ってくれます。『あばれんぼう~のさんたくろー…

    ほしの

    ママ建築士のすまいブログ

  • 個人懇談(幼稚園や保育園)で質問はどうすればいい?子供は連れていくべきか?
    2020/11/25 15:42
    個人懇談(幼稚園や保育園)で質問はどうすればいい?子供は連れていくべきか?

    もうすぐ子供たちの通っている園で個人懇談があります。しかし、毎回先生に質問はないですか?と言われて困っています。どうような質問をすればスムーズに個人懇談が進むのか?さらに服装もどういう感じだと正解なのか悩むことも多いです。またまだ子供が幼い

    年子ママ

    年子ママのどたばたライフ

  • 元に戻せなくなったことありませんか?
    2020/11/24 16:32
    元に戻せなくなったことありませんか?

    こんにちは。 我が家で大人気のナゲット。夕飯がナゲットだというと次男がキッチン廻りをうろうろし始めます。揚げ物だから危ないよ~お料理に興味があるようで、お手伝…

    ほしの

    ママ建築士のすまいブログ

  • 子供の自転車練習方法を向上させるには?場所は公園?補助輪は何歳ごろから外れる?
    2020/11/23 17:36
    子供の自転車練習方法を向上させるには?場所は公園?補助輪は何歳ごろから外れる?

    年長の子供が自転車練習をしていますが、もっと楽ちんに乗れる練習方法がないかなと思う今日この頃です。さらに練習場所も普通の公園でいいのか疑問に思ったり・・。さらに補助輪もなかなか外せず、平均して何歳から外れるものなのか調べてみました。子供の自

    年子ママ

    年子ママのどたばたライフ

  • まだ見ぬ方々と繋がれる可能性
    2020/11/23 17:17
    まだ見ぬ方々と繋がれる可能性

    本日、11月23日 10時〜11時 未来の先生フォーラム2020に於きまして 井戸端わもんセッション 『新しい「話の聞き方」の2つのコツを使って、学校で、家庭で、聞く力UP!』 を開催いたしました。当日までに、私の周りの方々へお声がけをし、 ご参加何人になるのだろう???と思っていましたが 開始してみると、10人前後のご参加者の方々がいらっしゃいました。ただ、ミュート、シルエットのみのご参加の方々ばかりで どこまで伝わるだろうかと一瞬思いましたが、 そこはこの2つのコツは届く‼️と信じて 仲間と共に場を作っていきました。途中、登壇者の川窪財氏の接続状況が悪化、 まさかの画面が固まってしまい、 …

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • 絵本出版したい方の応援‼️信じ切る‼️‼️
    2020/11/21 16:43
    絵本出版したい方の応援‼️信じ切る‼️‼️

    こんにちは。これまでのブログの流れと全く関係ないのですが、 インスタのフォロワーさんが クラウドファンディングに挑戦中なので みんなで応援したい‼️と思いました‼️私は10年くらい前、絵本作家を目指していたことがありました。 叶わなかった夢…。 そして今、インスタフォロワーさん@kanabeta05 さんが 絵本出版を目指してクラウドファンディングに挑戦中です‼️全く面識もない方ですが これはもう、同じ絵本つながりで 応援したい‼️‼️‼️となりました。『ぼくはミスターカメレオン』 @kanabeta05 応援よろしくお願いいたします✨✨ みんなで応援した絵本が出版できたら …

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • リラックスできる空間で~「生きたことば」の獲得を支援する
    2020/11/21 14:31
    リラックスできる空間で~「生きたことば」の獲得を支援する

    リラックスできる空間で~「生きたことば」の獲得を支援する - 2018年3月こころとことばの教室「よりみち」開設、、自身の心の軌跡と子育て経験を重ね合わせながらの日々です。

    たゆらぶ

    なんくるないさぁ~マブイの声を感じて~

  • 集中力up‼️ 話の聞き方講座
    2020/11/20 08:34
    集中力up‼️ 話の聞き方講座

    11月23日(祝・月)に 井戸端わもんという話の聞き方講座が オンラインで開催されます。子ども達同士がこの聞き方のコツを習慣化できたら…。 お互いを信頼して、自分達で解決していく、 そんな関係性が築けたら、と思います。聞ける人が傾聴していくのではなく、 誰でも相手のお話を、じっくり聞いていくことができる。 そんな時間を体感できるプログラムです。私もファシリテーターなので、 お子さんとお母様、スタッフと共に 聞き合う時間を過ごすこともありました。 その時のみなさんの感想は、 集中してお話が聞けた、とお子さん。 話の内容を、自分が体験してるように感じた、 などなどありました。今回ファシリテーターは…

    micatan

    これ なぁんだ?!

  • 【クリスマス サンタさんの正体】この優しい秘密どう伝える?
    2020/11/19 12:52
    【クリスマス サンタさんの正体】この優しい秘密どう伝える?

    サンタクロースの正体は誰か聞かれたらどう答えますか?サンタさんからの手紙作戦とSNSで話題になったサンタミッションをご紹介します。

    チアリ

    来週はきっと晴れ

  • ウォークインの魅力
    2020/11/19 12:24
    ウォークインの魅力

    こんにちは。 次男が最近文字に興味を持ち始めました。今のところ全然読めないのですが、あいうえお表に興味を持ち始めたのでチャンスと思いイラストをヒントにあいうえ…

    ほしの

    ママ建築士のすまいブログ

  • 【薬用養命酒】意外と知らない効果と効能。
    2020/11/15 15:12
    【薬用養命酒】意外と知らない効果と効能。

    本日は、みなさん一度は耳にしたことがあると思われる【薬用養命酒】についてご紹介致します。 【第2類医薬品】薬用養命酒(1L)【養命酒】価格:2178円(税込、送料別) (2020/9/10時点) 養命酒と言われると、お年寄りが飲んでるイメージが強いと思いますが、忙しい現代人や、学生の方にもかなりオススメの万能薬です。 ・仕事に疲れてやる気がでない。 ・育児や家事に追われ休日もダラダラと過ごしてしまう。 ・指先や手足が冷える。 ・便秘など腸内環境が悪い。 ・風邪が長引いている。 ・食欲が出ない。 ・顔色が悪い。 上記に一つでも当てはまる方は、試してみる価値があります。 薬用養命酒は生薬の薬効成分…

    dennyjop

    dennyjop's diary

  • おすすめ【マッサージガン】整体・整骨院はもう要らない。
    2020/11/15 15:12
    おすすめ【マッサージガン】整体・整骨院はもう要らない。

    手軽に肩こり改善、筋肉疲労回復、【マッサージガン】 本日は大阪なおみさんがイメージキャラクターを務める、おすすめマッサージガンのご紹介です。 大阪なおみさんイメージムービー↓↓↓ 大阪なおみさんイメージキャラクターのセルフケア・筋膜リリースにも最適な最先端ポータブルケアアイテム「ハイパーボルト」です。 ハイパーボルト HYPERVOLT 【メーカー保証1年 正規代理店】 [HYPERICE ハイパーアイス] セルフケア 筋膜リリース価格:61050円(税込、送料別) (2020/9/10時点) 芸能人でいうと、KinKi Kidsの堂本光一さんや、嵐の松本潤さん、ジャスティン・ビーバーさんも愛…

    dennyjop

    dennyjop's diary

  • やせる道場【エルセーヌ】の合計-8cm。おすすめエステ・ダイエット
    2020/11/15 15:12
    やせる道場【エルセーヌ】の合計-8cm。おすすめエステ・ダイエット

    こんばんわデニージョップです。 本日はやせる道場?【エルセーヌ】の合計-8cmやせる体験に行ってきた!のご紹介です。 「エルセーヌダイエットコラム」体験談などエルセーヌで理想のボディを目指す女性たちの声をご紹介。 「エステ体験ってどんなことするの?」不安を感じる方もいらっしゃいます。 そんな疑問や不安を払拭する、リアルなエステ体験を大公開! 実際の施術中の画像があり、エルセーヌのエステ体験「目指せ!合計-8cmやせる体験」の流れを見られます。 「目指せ!合計-8cmやせる体験」施術中の【画像】を大公開・「いたたたた!」代謝促進のテンポイント施術!・これがエルセーヌ「エステティシャンのマッサージ…

    dennyjop

    dennyjop's diary

  • おすすめ【オレンジシャンプー】低刺激、頭皮の加齢臭が無くなる天然オレンジの力
    2020/11/15 15:12
    おすすめ【オレンジシャンプー】低刺激、頭皮の加齢臭が無くなる天然オレンジの力

    こんにちわ。デニージョップです。 本日はオススメシャンプーの御紹介です。 男性ファン急増中の無添加【オレンジシャンプー】。 累計出荷数120万本を突破し、 将来の髪が不安な男性や、ボリュームが気になる女性に大好評です。 オーガニック天然オレンジの力で毛根の汚れをしっかり落とし、 細い髪も根元から元気に! 海藻エキスが髪を保護するからリンスは不要。 洗うだけで髪と地肌のケアは完了です。 30種類の天然成分を配合した弱酸栓・パラベン無添加。 アミノ酸系シャンプーなので頭皮を傷めず安心して使えます。 今なら、トライアルサイズ150mL(初回限定、1世帯1回限り)を1本買うと、 もう1本もらえるキャン…

    dennyjop

    dennyjop's diary

  • おすすめ【マナ酵素】ファスティングだけではない効果と効能
    2020/11/15 15:12
    おすすめ【マナ酵素】ファスティングだけではない効果と効能

    初めまして。デニージョップです。 美容と健康に関するオススメな情報をお届けしていきます。 まず初めに、好きな食事をしながら、健康になれる方法はないかと勉強し、出会ったのが【マナ酵素】です。 『MANAマナ酵素』 500ml【正規販売店】 ファスティング 酵素 ドリンク 無添加 マナ酵素 ファスティングドリンク 酵素原液 エンザイム 酵素ダイエット 断食 国産 プレゼント 杏林予防医学研究所監修 【送料無料】価格:9155円(税込、送料無料) (2020/9/10時点) YouTubeで最近はまっている管理栄養士の圓尾和紀さんの動画を見て出会い、早速試してみました。 (その動画はこちら↓) この…

    dennyjop

    dennyjop's diary

  • 【ワンオペ育児】生理中のお風呂入れ方コツ!湯船つかる?子供への伝え方は?
    2020/11/15 15:10
    【ワンオペ育児】生理中のお風呂入れ方コツ!湯船つかる?子供への伝え方は?

    基本ワンオペの我が家では、子どもたちをお風呂に入れるのは平日は基本的に私です。ただ困るのが生理中。年子出産&下の子の授乳期間は生理が来なかったのであまり悩まなかったのですが、最近悩むように。みなさんどうしているのかなと思い色々調べて

    年子ママ

    年子ママのどたばたライフ

  • 先に知っておきたいこと。
    2020/11/14 15:12
    先に知っておきたいこと。

    こんにちは。 子どもたちが成長し、大きくなったな~と感じている今日この頃ですが、大きくなってケンカがめちゃくちゃ増えました基本は仲が良いので一緒に遊んでいるこ…

    ほしの

    ママ建築士のすまいブログ

カテゴリー一覧
商用