子どもの障がいを受け入れられず、 苦しい時期もありました。 夜驚や癇癪、パニックなど今考えたら特性オンパレード とってもしんどかったです。 今は受容でき 楽しく過ごしております。
このブログは、小学1年生の子供と綴る小さな公開交換日記です。日本とインドネシアの二文化を二足のわらじで現在進行形で歩行する娘。 ジャカルタで頑張る親子の毎日が、どこかの誰かの「大丈夫」に繋がったら嬉しいです😊
「子育てブログ」 カテゴリー一覧(参加人数順)
このブログをアプリでフォローする
XXXさん
ブログをみる無料アプリ
ブログみるはブログ村の姉妹アプリです