TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

子供の成長 注目記事 NEW POST

help
  • 1位

    【 トラブル発生! 】個人4基目の太陽光発電所の事業進捗

    どうも、イクメン発電大家コッキーです! 皆さん緊急事態宣言が発出されて、勤務形態に変化有りましたでしょうか・・・? 個人事業主や法人の代表の方は、厳しい状況が続きますが、何とかこの1ケ月乗り切りましょう!! さて、僕個人としては、コロナとはさほど影響が無い環境下におります。 なので、比較的安心して生活ができるとともに、副業として安定性の高い太陽光発電事業をさらに推進して行きたいですね。 www.kokeey.work ただ、イクメン発電大家と言いながら、太陽光発電の稼働基数はたったの4基なんですが・・・ でも、最大限努力し、少しずつ事業をすすめています。 繰り返しですが、投資の効果としては、今…

    kokeey

    コッキーの子育て太陽光ブログ

    読者になる
  • 2位

    ある大学からのメッセージ

    これ、よくないですか???緊急事態宣言が出て世間は慌ただしく変化してるし私は個人的にマスク、手洗い、人混みを避ける不要なお出かけはしないなどはしてますが周りは…

    なかち

    東大院生・慶應生のふつうの母 地方在住ゆるっと子育て

    読者になる
  • 3位

    【 経費削減 】先端設備等導入計画の認定申請の結果報告!

    どうも、「イクメン発電投資家」コッキーです! 平成28年から太陽光発電所投資を始め、現在では4基ほど連系しています。 連系した4基とも順調に発電していて、コロナショックで市場が暴騰暴落で世の中が疲弊するなか、無風で利益を上げ続けてくれています。 「太陽光発電投資」は安定しているので、一喜一憂することなく生活出来ていることがありがたいですね ( ´艸`) 投資の効果としては、今後も太陽光発電所2基の連系を進める事で、年間収益として1,200万円ほど、20年間では2億4,000万円ほどになり、事業開始から20年間で9,000万ほどの利益を見込んでいます。 www.kokeey.work そして、太…

    kokeey

    コッキーの子育て太陽光ブログ

    読者になる
  • 4位

    肌にも頭皮にも負担をかけない正しい入浴法

    正しい入浴方法、肌や頭皮にダメージを与えない、基本の洗い方から注意点まで解説します。

    KMSHI

    専業主婦のブログ

    読者になる
  • 5位

    5色の食材を意識した愛情弁当♡

    こんばんは☆ akinoママのブログへようこそ ^_^ 社会人一年生になった息子。 長年のお弁当づくりも卒業だわ~♪♪ って、喜んでいたのも束の間… コロナ対策のため、 従業員食堂はお休みされるようです。 (゚◇゚)ガーン またまた早起き!! お弁当づくりがはじまりました (^_^;) 変わり映えしない中身ですが… 「ありがとう」と言ってくれるので まぁ、いいか ^_^ 細かい栄養素の計算をしなくても 食材の見た目の色、赤、白、黄、緑、黒 この5色をまんべんなく食べることで、 必要な栄養素がバランス良く摂れますよ♪♪ ココロとカラダの健康など 公式LINE@で、お届けしています♪♪ お気軽に…

    akino

    ~ 心の色 ~

    読者になる
  • 6位

    「おうちで過ごそう」1日目。「でも、ブランコしったい」

    こんばんは。あかりママです。 都内は、昨晩の緊急事態宣言で、桜が満開の中ですが、人通りも少なく今日も一日おうちで過ごしました。 パパも、今週は数日の特別休暇と…

    あかりママ

    東大卒ママ、嬉々としてモザイク型ダウン症を育ててみてる。

    読者になる
  • 7位

    新型コロナがとーってもよくわかる 図解

    緊急事態宣言が出ましたね愛知県はスルーされましたが、、、大村知事は愛知入れてと伝えてるらしいですそんな新型コロナウイルスにどう対応するか心がけるかとってもわか…

    なかち

    東大院生・慶應生のふつうの母 地方在住ゆるっと子育て

    読者になる
  • 8位

    無事にあった入学式

    こんな中ですが・・まだ出来ず延期になってしまった人もおりますが・・我が家では無事にあーこの入学式がありました。小学校までは徒歩1分なので、集合の一時間前から、…

    な〜やん

    のほほん散歩道

    読者になる
  • 9位

    12歳4か月8日目

    くぅ

    忘れる前の育児日記

    読者になる
  • 10位

    緊急事態宣言で考えさせられた事

    感染者の多い東京都などに緊急事態宣言が出されました。 ここ北海道では、約1カ月前に2週間の緊急事態宣言が出され、当時は他の地域に比べて緊迫した毎日を送っていたように思います。 今はどうかと言うと、北海道は5月6日までを「集中対策期間」として、感染リスクを控える行動を呼び掛けられていたり、対象地域から来た人たちに対しては、2週間の外出自粛が呼び掛けられていますが、基本的に緊急事態宣言ほどの強い印象はありません。 // でも、実際に本当に感染が収まりつつあるのかどうかには疑問も感じます。 何故かというと、海外渡航歴がある人と濃厚接触者以外は、たとえ4日以上熱があっても検査してもらえていないという話…

    KMSHI

    専業主婦のブログ

    読者になる
  • 11位

    オレンジゼリー @ 業務スーパー

    最近、注目を浴びている 『 業務スーパー 』 に行ってきました~気になっていた、オレンジゼリーを購入っセール期間だったので、この1kgパックが、128円っ爽やかで、やさしい味わいで・・・バヤリースオレンジをゼリーにした感じ~1パックで7~8人分のボリュームも

    Mr.エコー

    終わりなき旅

    読者になる
  • 12位

    【 要注意 】サブスクって便利だけど・・・サブスクの落とし穴注意!

    どうも、子育て発電投資家、コッキーです! 最近お得で便利な「サブスク」が流行ってきてますね。 動画や音楽の配信、電子書籍をはじめ、サブスクリプション(定額課金)で様々なサービスを気軽に利用できる環境がインターネット上で整ってきています。 我が家では、子供の教育環境を整えるため、絵本などの「サブスク」の契約を検討しています( ´艸`) ただ「サブスク」は、定められた範囲で好きなサービスが使い放題なのは便利な半面、お試しのつもりが、いつの間にか優良に自動変更され課金されていたり、思っていた金額よりも高い料金を支払わされたりする事例が目立ってきています。 解約などに伴うトラブルも生じており、基本的に…

    kokeey

    コッキーの子育て太陽光ブログ

    読者になる
  • 13位

    コロナ疲れにこれ!

    #うちで凄そうではなくて#うちですごそうを実践されてるみなさん!そちらのお天気はいかがですか?今日の名古屋とてもいいお天気なのにおうち‥子どもはずっとお休みだ…

    なかち

    東大院生・慶應生のふつうの母 地方在住ゆるっと子育て

    読者になる
  • 14位

    親子のスキンシップ

    こんばんは☆ akinoママのブログへようこそ ^_^ 外出自粛の期間が長くなると、大人だけでなく 子どもたちのストレスもMAXです >_< 少しでもリラックスできるように… ママが子どもたちにしてあげて欲しいことの ひとつが、手足のマッサージ♡♡ 小さい頃は、お風呂や寝るときはいつも一緒で ふれ合うことが多かったですけど、 大きくなるにつれて恥ずかしさもあり… だんだんスキンシップも減ってきますよね。 手足にはツボがたくさんあって、 ほぐしてあげることで疲れがとれたり ストレス解消にもなりますし、 肌がふれることで安心感にもつながります。 ハンドクリームを全体にのばすように 手のひらで優しく…

    akino

    ~ 心の色 ~

    読者になる
  • 15位

    子どもと向き合う時間

    こんばんは☆ akinoママのブログへようこそ ^_^ 明日の夜は、満月です♡ 満月の日は表現力が増して、 意思や感情の伝達がスムーズにいき 人と人との心を結びつけて コミュニケーションが深まるそうです♪♪ 人間関係をスムーズに運びたい時は、 この満月のエネルギーをフルに活かすと いいかもですね \(^O^)/ 緊急事態宣言が発令されました。 年齢に関係なく、誰もがいつ 感染してもおかしくない状態です。 外出自粛期間が長期になりますが こんな時だからこそ 普段できないところを掃除したり、 家族と向き合う時間を 大切にしていきたいですね♡♡ ココロとカラダの健康など 公式LINE@で、お届けして…

    akino

    ~ 心の色 ~

    読者になる

「子育てブログ」 カテゴリー一覧